

フェニックス、トイレ事情・・・!?

普通の木曜日の朝だった。
車を出そうと、ガレージのドアを開けたら・・・・え・・・・?マジで・・・・

small tilets


な、何でや!?めっちゃ意味不明なんですけど!!??
そう・・・・民家の前にトイレが2つ・・・・別に粗大ゴミの日でもないんですけど!?
うわ~~・・・もう、今日一日めっちゃダメそうや~~・・・・と思いつつ、やっぱし写真を撮ってしまう私。(笑)
ってか、撮っとかなあかんやろ。

そして・・・Facebookに投稿するのもお約束やろ。
そして、私の「何でや!?」の問いに、友達からついたコメントが以下のもの。


「自然現象が起こりつつあるにも係らず、やりかけのガーデニングをどうしても止めたくない人達用。」

止めて、ただちに自分の家のトイレに行って下さい。


「男性用/女性用」(2つ並んでるので)

いや、そう言うことじゃなくて・・・


「物凄い非常事態に陥ったのだが、とても家まで持ちそうなかった時用」

それでも、そんなとこでされたら困るんですけど・・・・

「フェニックスの高速道路では、こういうのを“アート”って言うんだよな!・・・でしょ?」

絶対嘘。

「このトイレは、公衆の中において、 人々の膀胱が必要としている物を助けるために存在しているのである」

そんな立派なもんとちゃうし。

「オーマイゴ~~~ッド!!そのままそこに長々残してたらあかんで!絶対誰か使うし!!」

・・・・怖いんですけど・・・・


「・・・私の近所の家には、トイレが芝生の上に置いてある・・・何で!?」


それも写真を撮って、Facebookに投稿して下さい。

「それ、植物の一種で、そのうち2倍のでかさになるよ」

困ります。



先ほど家に帰ってきたが、トイレはまだそこに、朝家を出る時と全く同じ状態で存在していた・・・ってか、まだそこにいる・・・
一体誰が何の目的で置いたのか!?
今日は気になって寝られへんわ・・・・・・・・








テーマ : 未解決事件・迷宮入り事件
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coolfish7

Author:Coolfish7
米国、アリゾナ州フェニックス在住。All About Animals Rescue Shelter Director. Arizona Diamondbacks ファン。レスキューとは別に本職アリ。残念過ぎる上司と戦う日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
